『世界樹の迷宮』リプレイ用レンジャー。
物理アタッカーが2人(うち1人はよく死ぬ)、ブロッカーが1人、サポーターが1人、ヒーラーが1人というパーティーで貴重なダメージソース。ダブルショット主体なのでTPの効率が悪いのが欠点。
我慢しようかと思いましたが、最近FPSやりたくなったのでWeekend DealのF.E.A.R.3を買ってしまった。
前評判どおりまったくホラーではない。兄弟仲良いなぁ。前作(ポイントマン主人公だから前々作か)からどう繋がってるのかさっぱりわからない。ラストでヘリに攀じ登ってきた後、いったいどうなったんだろう。

最近アリアンロッドのリプレイ読んでます。

デスマーチのギルド名が酷すぎて酷すぎて笑ってしまった。


高機動隊エンジェルファイヤーは凄すぎる。ドランも併せて、自由闊達すぎるぜ。
久しぶりに『世界でいちばん冷たいところ』に手をつける。
おぉ、半年ほど何もやっていないとはすさまじい。

他にゲームのネタがいくつか出てきたため、真面目に作ろうかと思います。とりあえず一日一単語ずつでも追加しよう。

『天国』セド編174日目、改めて見返してみるとぎりぎりってもんじゃないな。

元々弓や弩は装備していないキャラ(遠距離は投擲斧のみ)だったけど、なんとかボウガンか何か拾って応戦しつつ、最後は矢も斧も切れたけど、敵も歩兵ばっかりだったから接近戦に持ち込んでぎりぎりで勝ったような記憶が。

アブストラクト提出締め切りが近いので忙しゅうございます。更新が遠のきそうです。
といいつつ、最近高橋葉介を知って読んでます。

シリアスなやつより、夢幻紳士の冒険活劇編やら学校怪談やらのコメディ調のやつのほうが好きです。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer