日誌/110701-11/07/11

7月 11, 2011
Steamのサマーセールでいろいろ安く売ってたので、未だ積みゲーがあったけど

・Mount and Blade: Warband
・Mount and Blade: with Fire and Sword
・Torchlight
・Winter Voices
・Sniper: Ghost Warriers

を購入。さて、いくつ積みゲーになるか。さっそくWarbandは遊んでます。
Sniperは以前にセールになっていたときに気になっていたけど買わずじまいだった。スナイパーというと個人的に真っ先に思いつくのがプライベートライアンの神に祈りながら撃ってく人です。

そして奨学金の手続き忘れたせいで生きるか死ぬかというほどではないにしろ結構ぎりぎりの今日この頃です。明日から給料日までは弁当だなぁ。あひぃ。移転も更新も進まない。あひぃ。

なんかもー、船上がってから眠くなるのが早い。ううむ。動けん。

7月になったのでブログのデザインをテンプレ移行で変えようと思ったのですが、いろいろ試してみてなんか今のがいちばん良いなぁと感じてしまう。横幅広くて配置しやすいのが好き。うーむ、難しい。

アメリカ移転してて思うですけど、アメリカは意訳っぷりが半端ないな。まぁそのままストーリィ使えないし。3はストーリィそのまま使おうとすると、危機感がある話だからいろんなクエストを訪問できなくなる。

あと展覧会で『オシゴトじかん』追加しましたが、この作者が最近挿絵描いてた本が出たそうで。



でも挿絵だけだからなー。うーむ、どうしよう。寝よう。ねむねむ。

やっと帰ってこれた。10日も船乗ってると身体が痛うございます。

帰りの東京駅でクーンツの『フランケンシュタイン』の2巻を見つけたので買ったのですが、帰ってからAmazonで見たら予約受付中で、東京すげぇと思いました。



あと乙嫁語りの3巻もあったのでちゃんと買った。挟まれてたペーパーの『ヒナまつり』が面白そうだったので買おう。



帰ってからいまいちひとりでの過ごし方がわからずやきもきしています。とりあえず明日はゆっくり過ごそう。暑い。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.