日誌/110515~110526

5月 26, 2011
『アメリカ』ちょこちょこ付け足しつつ移転中。01/01はやりたい放題だな。なんか時間かかりそう。
大学の広報誌に載ったのですが、結構変なことを書いてしまったような気がする。大丈夫かな。ううむ。

なんかいろいろ書きたいけど、何か完結させねばなぁ。
アメリカのRitaさん設定。

とくちょう
:常時パーカー。

『グングニル』プレイしてます。エリーゼ可愛い。しかしこれ、宝箱堅すぎる。バランスおかしい。

ゴキブリが出た。
何を隠そう、東北に越してきてから4年、少なくとも自分の家ではゴキブリを見たことがなかった。
間違いない。
沖縄から持ってきてしまったやつだ。

ということで急遽ゴキブリホイホイを買って家中にセット。もういないと思いたいけど。

観測から帰ってきました。
細かいこととか写真はまた後で。とりあえずわかったこと。

・船は酔うものだ
・船に乗ってるとBio Shockがやりたくなる
・航空会社のパイロットは凄腕
・沖縄って綺麗

寝たいけど明日は平日。まぁ午前中は寝てよう。うむ。
グングニル届いてましたがプレイする気力もない。


大学がいまごろになって断水してたけど直りました。
いやぁ、まさか二ヶ月経って地震の被害を確認するとは思わなんだ。

明日からちょっと観測で南の島に行ってきます。

先に数が少なくて移転するのが楽なコンテンツからということで展覧会から移転。

最近たまにかずはしとものまんがグリム童話をたまに読んでいますが、これが面白い。

  

ドロシーが娼婦だったり、スクルージさんのキャラの違いっぷりとか。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.