そろそろ簡易的にでも移転作業終わらせねば。最近全然やってないぜ。
とりあえず、
・『来て下さい』移転終了。
・展覧会移転終了。
・リンク追加。
が終わったら前のサイトは消そう。
『かくもあらねば』の第二段落の前哨みたいなのを更新しつつ。

絵描きではないので、絵をリプレイ中に載せるときはだいぶ躊躇してしまう。うーん、みたいな。まぁ行間だから良いか、みたいな。こんな関係ない話を書いている場合ではないな、さっさとMust Be Dreamingは終わらせよう、みたいな。
あとOld World Bluesクリアしました。
レベル35を越えて未だにExplosion以外の戦闘系スキルが30以下のKutoさん、今回はコンパニオンがいないので辛かった。

新Clothの患者衣。(たぶん)MODのせいではなく、ふつうにケツが見えてるのはなんでなんだぜ。

世界を地獄の炎に包み込まんとしているトースター。家具の中では一番好きかも。
新武器をパワーアップしてくれる。

コンパニオンいないので辛かったけど、ミサイルランチャーゲットしたら急に楽になった。パッチのせいか、いつの間にか強くなったなぁ、ミサイル。

トレーラーだとラストにHidden VillageでGiant Robo Scorpionと戦ってたけど、戦わなかったなぁ。Mebiusさんのところで戦ったやつだけだったけど、ラストでクレインさんとかぶん殴ったせい?
いろんな目新しいものがあったり、いろんなところに行けたり、全体的に悪くはなかった。てきとうに読んでても、テレビ見ちゃうぞー、みたいな楽しいやりとりがあったし。でもやたらとサブクエストが長かったなぁ。

『かくもあらねば』のMap作ったりキャラ紹介更新したりとか。
なんか縦に長くなりました。
あとリプレイ中では書けなかったことを書く『パーキングエリア』を追加。これはまぁ、適当に。
ドロヘドロの16巻とシドニアの騎士の6巻買った。

二階堂が久しぶりに表紙だったから、もう終わるのかと思ってしまった。
あらすじMap用のみにSiくんとみにSumikaちゃん(Sumikaはもともとこの頭身か)。

Honest Heartプレイしました。
意外なことにDead Moneyと比べるとあんまり面白くなかった。

だってある意味ではDead Moneyより窮屈なんだもの。Danielか包帯の人、どっちかにしか加担できないし、コンパニオンかこのふたりが死ぬと問答無用で一気にクエスト終わるし。
全体的に窮屈なんだよなぁ。あとラストでユニーク武器とか衣装が急に手に入るのが、なんだかなぁ、と思った。いやまぁ、嬉しいといえば嬉しいような気がするけど……、ねぇ?

で現在、Old World Bluesを開発してプレイし始めました。
うん、この依頼してくるキャラの傲慢さが半端ないね。敵の悪の科学者っぽいほうに味方したくなる。味方できれば良いなぁ。

0 コメント :

コメントを投稿

 
Toggle Footer