日誌/121107

11月 07, 2012
 Playismの"To The Moon"レビュー企画に参加しました。
 (探したけどバナーが無かった。最近のサイトって、あんまりバナーとか使わないのかな)

 とりあえずプレイ終了。3時間くらいかな。面白かった。
 プレイ中、色々と思ったことをその都度書き留めていたから、それを纏めて、あとちょこちょこ書き足してレビュー(展覧会)に載せようかと思います。
 幾つか関連付いて感じた作品があって、それらから引用しようと思ったのだけれども、関連付けたい本のうちのひとつ、『星モグラ サンジの伝説』という童話が手元に無い。



 本当に好きな童話で、子どもの頃は何度も何度も読みました。図書館のやつを。図書カードには、わたしの名前がびっしり書かれていると思う。
 とりあえずAmazonで注文したので、まぁ届いたらサンジの話だけちょっと追記する形で書くかな。

 あと、わたし自身はネットブラウザにChromeを使っているのですが、ちょっとInternet ExploreとFire Foxで動作確認してみた。うーむ、ちょっと見難いですね。なんというか、動作がぎこちないというか。動的ビュー、Chromeには良いんだけどね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.