日誌/ラスクロ、高橋メソッドミョルニル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミョルニルにはファンを作り出す魔力があると思います
かく言う私もミョルニルファンの一人でね
へへへ…

ブリキの さんのコメント...

今回完全にネタですがコメントありがとうございます。
ミョルニルはいいですね! 何がいいのかわかりませんが使ってます! 駄目だ!
速攻・勇猛・突破と3つのキー能力を付与できるのはいまのところ《ミョルニル》だけの特徴なので、今後も使っていきたいと思います。第6弾だと相性良さそうなの見当たりませんが。

たーちん さんのコメント...

2弾でトールミョルニル出たときはちょっと馬鹿にしてましたがプール増えてミョルニル持てるやつが増えてくると普通に強いですからね
個人的におすすめは橙紫の双頭龍さん
序盤はSS安定で置けるし時代3からは自身のパンプ効果でミョルニル持てるのでこいつ気に入ってました

ブリキの さんのコメント...

>たーちんさん
コメントありがとうございます。
《滅史の災魂 ゴズ・オム》の使い方が試行錯誤されていた頃は《ゴズ・オム》が《ミョルニル》振り回していた時期もあり、確かに《ミョルニル》振れるユニットが増えてきたという印象です(台頭まではしていませんが)。
>>橙紫の双頭龍さん
《雷山の双頭龍》は良いですね。ATKも3あれば及第点です。惜しむらくはパンプアップに対応されて《ミョルニル》壊されると《ミョルニル》対象にできないことでしょうか。
それでもカテゴリがドラゴンなので《龍魂の戦乙女 シルヴィア》に貢献できたり、ダメージで手広く支援できる良ユニットだと思います。

Powered by Blogger.